知能精神アワワ



こんにちは。バランスエロフのえてらんです。
システムサービスの誘惑に負け、知能寄りバランスから精神よりバランスに変更しました。変更してそろそろ2週間。すごい悲しいことですが快適です。゚(゚´Д`゚)゚。


なんちゅーんですか?
元々思考回路が攻撃型なため知能を捨てきれない訳なんですが、それだけが理由じゃないんですよ。


それはメンタルバリア・・・。
ふーまんが居ないPTで物理UPのばふといえばメンタルバリア。時々掛けなおしのタイムカウント忘れるけどねっ
自分自身の為にもPTの為にもこの優秀なスキルは是非有効利用していきたいと考えている次第です。


突然話が変わりますが・・・。
ステ重視のワンドを使い始めたら、杖の存在意義が見出せなくなってきました。
通常、スタッフの魅力は魔法攻撃力が高いことのはずですが、ROHANは魔法攻撃力φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイだしww
主になる攻撃はビーム&ホーリでステ依存。魔法攻撃力が主軸になる通常攻撃なんてオマケみたいなもんだし。
通常攻撃が200UPする程度なら、精神もりもり付いてるワンドでビームの威力を200上げた方がいい。オマケにマジバリも補強されるしね(;´Д`)


同じくステ重視の杖を作ればいいんだろうけれど・・・値段がwww


という妄想が本当なのかどうか、一度バリバリ知能エロフをやってみたいところです。
すんごく死にまくって精神よりエロフに即効戻りそうな気がするのはさておき、バリバリとか言いながらバランス好きのうちはきっと知能体力エロフになると思います。
どのくらい死にやすく、どのくらい攻撃威力があるのか・・・みてみたい(・∀・)


臨時収入あったし、4000円かけてみるかな・・・。あふぉ?w