スキルの方向性



忘れないようにメモ


週末ブログ書けなかった(;´Д`)
レベルも1個あがり週末合計で45%くらい稼げたえてらんです。
レベル上がった後の経験値は、ほぼラコンクエで稼いだのは秘密です。


スキルの方向性がやっと決まりました。
まだ悩んでる所があるけどね!




二次は攻撃スキルは余り振らないで行こうと思います。
でもROHANはスタンゲなのでスタンに関するスキルは振っていきたいと思ってマス!

さてスキルですが以下の4種をMAX目標

オールマイティー(51-75)
・スタッフマスタリー(54-86)
・グループメンタルブロウ(54-86)
・オブリゲーション(62-94)


これがなかったらなんでプリなんだ?と言われそうなスキルたち・・・。

グループメンタルブロウは迷いました。
里奈様からメンタルブロウ貰えるし、必要なのかなー?と迷っていました。
色々調べていると相乗効果になるらしいので、これはあったほうがイイ!ということでMAXまで決定。

精神200でメンタルブロウ&GメンタルブロウとオールマイティーのLvが2の場合、いずれも1スキル6%上昇なので単純計算で1種あたり12ポイント、3種類で18%だから36ポイントUPってことみたい。

早く試してみたいっす!


イレイスは取りたいなーと思ってたけど、里奈様がテンプラーなので全てオマカセすることにしました。よってうちは取りません。
まー1種はがした所でしょうがないしねw

問題はその先で・・・


知能と精神でスキルの取り方大分変わるわあ
65くらい?だっけなー。シミュレートしてみました。

精神寄りスキル
精神寄りスキル

知能寄りスキル
知能寄りスキル

なやむ(*'▽'*)わぁ♪