きょうのかいしゃのできごと

しかむらさんが「きょうのかいしゃのできごと」っていうブログを付けてるんですけどね?
あそこに出てくる登場人物の名前が、微妙にうちとやーりんに似てる気がするんです。
でも、あれはあくまでも「しかむら脳内変換」されたヒトコマなので気にする必要がないです。

では本日の「きょうのかいしゃのできごと」



えてらん:『さりげに』って言葉。変だよ。
しかむら:・・・よく使いません?だって辞書にもちゃんと載ってますよ!
※ご丁寧に辞書結果URLを貼り付けてくる

えてらん:「新語」としてでしょ?いい大人が使う言葉じゃないなぁヾ(´ー`)ノ
しかむら:まだまだ僕は若者ですよ。だから別にいいんです。
えてらん:それ、社内で使われたら私は嫌かも・・・しかむら:新しいものを常に吸収する。それが大切なんだと思います。いつまでも古い確執にとらわれないのが僕なんです。
えてらん:・・・・・

>>新しいものを常に吸収する
吸い取られてばかりな気がしますがきっと気のせいですね^^

>>古い確執にとらわれない
しかむら自身が確執(・∀・)


きょうもしかむらくんはげんきですil||li (つω-`。)il||li