きょうのかいしゃでのできごと(番外編)

しかさんがいいました。
「ホヌさんってひどいんですよ!」


送られてきたのはメッセのログでした。


村人:パソコンってもう注文したのかなと
ホヌ:したよーb
ホヌ:やすくなってた?wwww
村人:そりゃよかった
村人:いや、今日Dell見たら全部OSが新しくなってたから
村人:ちょっとあせってただけ
ホヌ:あーww
ホヌ:来週くらいにきそうw
村人:そうか
村人:設定はがんばってくれ
ホヌ:むりぽいww
ホヌ:誰かさがすわww
村人:電車賃(新幹線)出してくれたら行くよ
ホヌ:wwwwwwwwwwwwwww
ホヌ:たけぇよwwwwww
村人:気にするな
ホヌ:こっち出張のときのもうぜww
村人:次はいつかなぁ
村人:この前はほぼ日帰りやったし
村人:のんびり出来ないんだよねぇ
ホヌ:きついねー><

村人:だってえた(略
ホヌ:wwwwwwwwwwwww
ホヌ:そらそうだ。。。。
村人:だろ?
ホヌ:うんwww
ホヌ:鬼っぽいwww
ホヌ:滞在費もったいんじゃーーー
ホヌ:とかいいそうw
村人:・・・聞いてたの?

ホヌ:wwwwwwwwwwwwwwwwww
ホヌ:そんなだwwwやっぱwww
村人:新幹線の往復すらケチって「深夜バス」で行けとかいわれてホントに一回使ってるから
(以下略)


しかむらは間違ってる!
この会話を読んで、ひどいのはしかむらだと思います。
因みに「滞在費もったいない」は間違いなく言います。
しかなので最終で帰ってこいといいます。
飲んで帰ってきてもいいけど、始発で大阪戻って朝から仕事しぃや?とも言います。
それがえてらんです( ^ω^)

きょうもしかむらくんはげんきですil||li (つω-`。)il||li