伝言

うちの亀さんへ

  1. ごーるでんうぃーくとか言うおいしいモノを利用してRA(インタ鯖)行きましょう。
  2. 近接職がMoいなくて落ちる事が良くあります(特にヨーロッパ・アメリカ系)が、相手も落ちていくことがあるので報酬稼ぎにもなります。気にせずどんどんすすめましょう!
  3. 10連勝以降は、「RAだったはずなのに負けた後の到着地点がTA」になってます。びびった。
  4. えてらんMoで9連勝までしか行けなすなので、Eで二桁行きました。すっきりっ
  5. TA面白いよ|∀・)
  6. 第二弾つくりましたが、タイトル失敗した。鹿vs亀のほうがよかったかも

ぱんだちゃへ
見てないと思うけどこの間ささやきありがとー!
ささもらうとなんだか嬉しいね(*/∇\*)