きのうのできごと

無料になったロハンを見学してきました。

なんですかこれはwwwwwww


世界観なんてあったもんじゃないですね。
ナニをリサーチしてナニを勘違いしたんだ?日本ROHANは(;´Д`)


アイオリアさんとリュミさんに会えたのが嬉しかったです。
気がついたら経験値が100%になってました。
課金やめた時点で73%くらいだった(SSで確認)ので、うれしくもなんともないです。
どうせなら100%まるまるくださいよっ!ケチっ


・・と吼えたところでGW中心なのですが。。。


リュミさんに色々教えてもらいました。お話できてよかったですヽ(・∀・)/
リュミさんコメントください|∀・)




りなちゃにもしかしたら会えるかなーと思ってたのですが会えませんでした。
代わりにぎふさんに会えました。びっくりしました。ぎふさんもびびってました。