最近手抜きでした


確かに手抜きでした( ´△`)
今日は天井修理です。早く終わるとイイナ


さて先日、xoさんと同盟し、ギルドホールも買い、同盟戦を体験し、初体験だらけのここのところですが、何が言いたいかというと同盟戦面白すぎるっ!


ギルドホールとは、自分達の家というか街ですね。ギルドバトルするときはここが戦場になるます。
つまり!!!ギルドバトルできる環境が整いました(:.;゚;Д;゚;.:)


別に名は知られていないが家は買うのだ!



刻印は同盟ギルドから安く買ったのだ!

おっさんは何言ってるか理解できなかったので、とりあえずイエスマンになっておいた。


すると・・・。
何もない土地に

我が家出現

ずーむあっぷ!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)




ギルドホールのえらいさん。この人倒されたらGvGは負けです。

でも紹介してくれる商人の手数料がバカ高い。暴利を貪ってる。どこぞの役人のようだ。

時間があったら今度は同盟戦のことでも書いて見ますヽ(・∀・)/