明日は飲み会


・・・のため、同盟戦について未来日記をつけておこっ

同盟戦はギルドホールにいるこのおっさんに申し込みします。


おっさん、いつもノリノリ

はい。戦いますヨ☆
一人で行こうとすると

こんな感じで表示されます。
現地についたら、日本鯖からインタ鯖に移ったほうが良いですね。日本鯖人居ないので


事前にPTを組んでおくと

一人で行くのか、PTで行くのか聞かれます。
MAXは4人なんだけれども2人とか3人PTで飛んで、残りを現地で調達もおk

4人揃って同盟戦に向い、PTLが戦闘開始ボタンをぽちっとおします。
我らカーツ側3PT、ラクソン側3PTが揃えば戦闘開始!!



基本は陣取りです。

これは負けちゃた時のMAPww
下の青いところがカーツの拠点、上の赤いところが敵対ラクソンの拠点です。
最初は7つの拠点全てが中立拠点なんだけれども、ここをそれぞれのPTが押さえていき、全制圧から60秒経過、もしくは500ポイント先取で勝敗が決まります。

拠点にはそれぞれいろんな意味があるんだけれど、それはやってみれば分かるのでwww

ミニマップで敵の動きを見ながら進もう!

・・・・・出れないやんw

試合途中はずーと得点表示があります。旗が拠点数、数字はポイントです。

100:300とかになってもひっくり返ることがあるから同盟戦は面白いですw


おまけ

接続切れても、元のPTに戻れる仕様はすばらしいと思います(*´д`*)


おまけ2

これ12人揃って、全員ギルメンとかで日本から飛んだらRAみたいになるのかしら・・・・
そしたらつよそうよねw