ぱーらごん


ぺっとの亀が家出中のため、うちがパラゴン(PvP)を作ってみたんだけど、動き方が良くわかんないのでRPGでキャラ作ってみた(・∀・)

現在ティハーク果樹園まで来ました( ・ω・)
元々サバイバー狙いだったのに、序盤のキーキー鳴くアイツらのママンにさくっと殺されて、その時点で諦めたw


さてこの子。パラゴンであってパラゴンじゃないみたい。

槍を持った、とてもりりしいお姿に反して・・・・










でん

ちょwwwwwwwwwスキルwwwwwwww
そうなんです。リローン避難所のクエストをやるためにサブをメスマに変更して以来その魅力にハマりました。



お陰さまで普段は槍ありませんwww


そろそろビルド考えて、ちゃんとしたPをやりたいとオモッテマス。。o┤*´Д`*├o

〜おまけ1〜

ダルウィッシュのPRGスキルはすごいつおいと思います。
〜おまけ2〜

戦闘中にダンスするサボり魔を発見しました!