初体験


同盟の皆様のご協力の下、とうとうGvG本戦デビューしました!!!

GuildWarsのレートは1000始まりで、勝つとポイントが増えていき、負けると減っていくようです。
はい。負けたんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


通常は自分たちとレートが近いところと自動的に当たるらしいです。

通常はヽ( ´ー`)ノフッ


自ギルドのGvGの様子は、最終戦終了後から1日間リプレイとして確認することができます。
ちょうどビデオ録画したような感じ。

自軍のキャラクターや、対戦相手の視点でリプレイを見ることができるので、すごい上手い人がいたり痛いスパイクをくらったら、どんなスキルを使っていたのか確認できて便利です。
えてらんはまだそこまでの領域に達してないので、自分のヘボさ加減を確認するために必ずリプレイみています。

ギルメン同士で練習すると月姫vs月姫(・∀・)

因みに下手の横好きとはよく言ったもんで、上位ギルドの対戦リプレイみるのが大好きです。
んで反省も踏まえ、上位ギルドのリプをみようとしたその時・・・



( Д)゚ ゚
師匠!この顔文字は素敵だヨ☆


いやね、おかしいと思ったんですヨ。
始まる前に相手のレートが出るんですが1200↑(つまり強い)だったんですね。
対するうちはN/A(つまり初戦)ですよ!!!!
指導して下さった同盟さんたちも「これは事故だと思おう!」と慰めをo┤*´Д`*├o
言うたら世界ランキング46位 vs 2322位みたいなもんだしねぇww


しかし!周りの皆様がつおかったので、初戦なのに圧勝されず、10分以上持ったことにとても満足です(*´д`*)
今後はもっと頑張って勝ちにいきたいねーw