自己紹介

るしさんが良く来てくれるのでここらで自己紹介(今更な人は無視で)

RPGメインはMoなえてらんです。

メインというかこの子しか育てていません。

あとは果樹園までいったパラゴンのらんらんるぅ位ですにゃー!


えてらんはC3キャラです。
顔と髪型はC2のほうが好みなのですが、最初楽ちんに育てるためにこの子にしました。
RPGノーマルモードで全て(C1〜C3)クリア済み。
エリートミッションは全部やってません。あ、Rtクエは済みです。
ついでにC2とC1はクエストぶっ飛ばしてミッションだけをガンガンやってった感じです。
メインはβ時代に作成したEです。えたぁなるです。

まだライオンアーチ到着していません・・・・。



名前
 えたぁなる(呼称はえてらんで通っています。)
GW暦
 β時代にアカウント作成。1週間程遊ぶ。その後放置して今年3月くらいに復帰しました。
IN時間
 22時〜1時くらいが多いです。社会人なので前後することがオオイ
 休みの日は一日中いることも・・・o┤*´Д`*├o
キャラ好み
 キャスター系が好きです。PvPキャラはMo/E/N/RtがいますがRtイマイチ苦手。
 近接職と弓は間違いなく使いものになりません。
 思考的には昔から近接後方支援(攻撃)キャラが好きで、そゆうのんばっかりやってました。

 いろんな意味で小心者で内向的な痛い子ですが、仲良くしてくださいなヽ(・∀・)/