GvGvGv

昨夜はるっしーによるGv講座を受けました。
生徒はうちとくりり。

ふたりともルリック王子の信者です。EN楽しみです(*´д`*)


さて同盟で8人揃ったので、GvG行ってきましたぞ(・∀・)

本日第二戦目!!!・・・を?

レートが1001になってます。これはこの前の試合に勝ってるからなのだ(*´д`*)ノ
二戦目うちのほうがレートが低いので、月ホールでの勝負。

青が防衛である月姫陣地ですね。もうちょい月姫よりでもいいのにど真ん中アハーン


E/MoとMoはほぼ似たような構成でした。
Meのディバーションは鞠緒さんのも良く決まってるのに、相手のディバーションにも大分泣きましたil||li (つω-`。)il||li
うちは物陰からこっそりレストア連打してたんですが、ディスミス数回やられて吼えました。
終わった後すこし反省会をしたんだけれど、相手はウォード&イージスでかっちかちだったらしく、硬さ負けした感じは否めないっぽいです。
ぽいというのはうちは物陰から見学していただけなのでよくわからないのです!
さー。次はてんてんさんの旗を見学してこよっ!

メモ:現在3戦1勝2敗