アーゴなんとか


ヘタレでも聖職者!みんなを守るために行ってみましたよ( ^ω^)
はいそこ!オマエが原因で死ぬんじゃ?!とか言わない!



・・・二つ目の曲がり角超えた環境効果がなんじゃこりゃで終了・・・。

きょうはちょっと寂しいできごとがありました。
昨夜同盟のABGsさんが同盟を離れました。
短い間でしたが、いろいろとご指導ありがとうございましたです!(*- -)(*_ _)
どこかで再会したら優しくしてください(*´д`*)ノ

さてさて。。鞠緒さんはわかんないけど、るしさんは確実に読んでる気がするので伝言的なものを|∀・)


昨夜はお邪魔しました。お話しした件のまとめです!

まずなにより一番に伝えておきたいのは
「鞠緒さん頑張って!」
じゃなく
「鞠緒さん頑張りすぎないで!」
なのです。

ギルマス(ギルドリーダー)って、妙な責任感が芽生えて「あれもしなくちゃ」「これもしなくちゃ」って考えすぎちゃうことが多いと思うんです。

みんなが楽しめてるかな?とか、(GuildWarsなら)GvGできる回数少なくてみんなに悪いな、とか、そうゆういろんな事をごちゃごちゃ考えてしまいがちだと思います。

確かにそうゆう思いもとても大切だと思います。
でも、鞠緒さん自身が楽しまないとダメです!(・∀・)

鞠緒さんの場合、自ギルドの事だけじゃなく、同盟の事も心配の種になっているのではないかと。。。('・ω・`)
悩みが楽しむことを上回ることだけは無いようにしてくださいね。
何かあれば、まずはみんなで解決策を話し合いましょ(・∀・)


月(というか主に私)がまだまだへたっぴぃなので「GvG募集〜!」と言われても自分がみんなの足を引っ張る・・と思ってしまい、手を上げられないのが現状なのです。
しかし!月のレートは全く気にしていないので、うちが4人揃ったらバンバン遊びにきてください。・・というか是非お願いします|∀・)
月姫も実戦数を増やしていきながら、みなさまと交流を深められたらいいなと願ってマス。

PvPだけじゃなくってRPGも一緒にたのしみましょ!
ワイワイしながら遠足気分で(・∀・)
ELミッションにも一緒に行ってくれると嬉しいです。てか連れてって下さい。
この間とびぃと二人で苦悩行き、入り口でひどい目に会い、泣きながら帰ってきました。

因みに今更ですが月姫の現在のコアメンバーは4人。
くりり、ぎふと、とびぃ、えたぁなるです!仲良くしてください(*´д`*)

それから2ヶ月家出中のほぬ(ホヌ)という亀を飼ってます。
その昔、ペットが亀なので宣誓をラクソンにしようかと考えた事がありますが、家出したので防具のパターンがかわいいカーツにしました!

他にも数ヶ月以上家出しており、時折元気だと連絡はあるのですがGWではみかけないメンバーが10名ちょいおります。

こんな私たちですがこれからも宜しくですm(_ _"m)