表現力

外国人に褒められる機会が増えてきた。今回はうぃんくまでもらった。

昨夜は早い時間から4人揃ったので、久しぶりにみんなでTA&同盟戦で遊んでみた。

TAは報酬稼ぎとポイント稼ぎの場だから、みんな勝てるビルドを揃えて行ってる感じヨネ。
うちらも精霊ビルドで10連勝ヒャホーとかしてたけど、あれってゆーたら「勝てて当り前」なんだよねぇ。
昨夜は精霊ビルドに「We are 17 win ;)」とか言われて「Spirits of noob!」と言ってやりたくなりましたが、自制心がそれを許しませんでした。

勝ち気むんむんなRaOや精霊ビルドを、いかにしてバランスビルドで叩きのめすか!!
そんなことを考えるのも楽しみのひとつですな(・∀・)

外国人といえば・・・。

こんなこともあるGuildWars;)

同盟戦は3戦やりました。そのうちの1敗がもう悔しいというか楽しいと言うか・・

序盤は結構スコア離されて170vs70くらいまで行ってたけど、なんとか盛り返して@ちょっとというところで!!

うちらのPT以外もクーナヴァン目指してたから、後ろがちょっと疎かになってたかねー('・ω・`)?
後方も結構頑張ってたのに、後方頑張るとすぐクーナヴァンの祭壇取られて取り返しに行っての繰り返しだったねw

てか左攻めしたPTどこいったんだよwwww


でもこうゆう「どっちが勝つかわからないギリギリの戦い」は面白いですな!