鎌とRunrun


アハイ!今日は一番のお気に入りの子を紹介

Monk(PvP-Version)です。後ろにいるのはうちの傭兵(実はギルドロード)
外国人から褒められたり貶されたり忙しいのがこの子です。
今のところ同盟戦が一番スキです。一人で同盟行っては、いつもAな外国人に拾ってもらってます。基本前衛の指示線に従って動く感じ。

Gvはとってもやりたいんだけれど、まだ苦手意識がつおいです。引っ込み思案なもので(´▽`*)ホホホ


そうそう。パッケのオマケの鎌だけれど、ネクロに持たせてみたのでみてちょーだい(・∀・)



今日は盆地でマップ広げをしようと思ったら、突然画面がこうなりました。

世界がオワタと思いました。

ATIからドライバ落としてきて事なきを得ましたorz