(・∀・)


ちょいと忙しい日々が続きましたが生きてます。
さて

レベル12まで育てた白虎君

これでお別れとは寂しいが許しておくれ(´・ェ・`)



ちょ、Lv20のなんかへんな生き物!!ペットできないとかなんてオチwwwwwwww
何会話しとんねん・・赤くなれやああああああ!




チッ(・д・)




こんにちは。えてらんです。

スピアマーシャルを狙ってHMでの狩りに勤しんでいます。
その途中でこうゆう意味だったのか!!というのがありましたのでご報告


ジャリン平原
数がカウントされていくから、なにかあるんだろうなーとは思ってたけど、こうゆうことだったのね!!


クリア報酬ももらえます。
気をよくしたえてらんは、ジーロン入り江にも挑戦

まっぷをみると


赤→金に変わってました(・∀・)


ジーロン入り江クリア時のまっぷっぷ

o┤*´Д`*├o




オマケ