過去日記

猛暑な日々、皆様いかがお過ごしですか?
日記はほぼ毎日書く派なんですがだいぶ間が空きました。
こんにちは。えたぁなるです。

空いた時期に何をしていたかといえば・・・新キャラ育てておりました・゚・(ノ∀`)・゚・
SSもいっぱい用意しているのですがサイズ変更してない&今手元にないので文字のみですェ・)

現状はENまでがんがんRPGな感じです。お休み中はひたすらRPGしてました。
Pvはたまに同盟戦かRAに行く感じ。たまにはみんなでPvイキタス(*´д`*)

以下備忘録

えてらん(Mo)
C1、C2、C3クリア済み。
C3
イスタン島HMミッション、全滅系済み。
クールナHMミッションはほんの一部済み。

未取得スキルディバ8、ヒーリング11、ホーリー8、無属性3

無料箱完了
サンスピア ランク9(残り25,000)
カートグラファー 90%(92.1%)

当面の目標
・サンスピアランクをレジェンダリー(10)にする
・カートグラファーを95%にする
・モンクスキル全開放

えたぁなる(E)
ライオンアーチにもついてません


えたぁなるさん(Rt)

C1 ライオンアーチ
C2 カーツにするか、ラクソンにするか選択を迫られている
C3 トルメント到着 残りミッション

当面の目標
C3のクリアとC2勢力決定

箱空けはまだしていません

らんらんるぅ(P)

C1 ライオンアーチ
C2 中心街
C3 果樹園(ナイトフォール前)

完全箱空けキャラ


たまに整理しておかないと何が何かわからなくなるよぅ