号泣


ミッションを一緒に進めているお友達を紹介します。

くりくら様です。これからトルメントミッションです。Rt二人ツオス(・д・`)

こんにちは。えてらんです。
昨夜は大変悲しい出来事がありました。
まずはこちらをご覧下さい。



全滅挑戦していました。場所は酸の荒野

芋虫に乗ってざっくざっく。パーティーは超脳筋

マップ上は何も問題なく終了したように見えますが。。。






il||li (つω-`。)il||li



この青枠あたりにマーゴナイト集団が2グループぐらい残ってたのはわかってるんです。
見えてたし。。
クエの人にも話しかけてみたんです。間空いてたけど・・。


そこへ行く道が見つけられなかったんです
。゚(゚´Д`゚)゚。

迷子のせいで2時間頑張ったのにクリアのがしたよ('・ω・`)
※タイムアップでした



おまけ