雑談


少し前のネタですが、Monkの残りエリートスキルをキャプチャして回っている時のこと。

(・д・。)?


少し美人さんのMonkボスがいました。こんにちは。えたぁなるです。

酸の荒野、昨夜も挑戦しましたがやっぱり道がわからず。
迷子にはきついですな(;´Д`)


くり様とぎふ様はサバイバーなはずなのにトゥライのHM全滅すんじゃったみたい。
いいもん。今度ムリヤリ連れてってもらうのだ!


さて、ギルドウォーズには楽しいサプライズもいっぱいなのだ




噂には聞いていたけど、ぐーぐる先生に聞いても答えが見つからなかったザッピング地

見つけた時はちょいと感動しました。




Rtを育てていてみつけたバグw

6/4とかないからwwwwww
これなんだっけなー。確か8人PTの場所のミッションが終ってカマダーンに戻されたらこうなってた気がする。