むふふ


マリヲ様、お待たせしちゃってごめんなさいね。
今晩INしたらこっそりwisします|∀・)


こんにちは。えてらんです。
くり様が「カマダーンで地震だ!!」と叫んでいたので様子を見に行ってみると。。

そこには見た事のない生物が!!!
そして

確かに地震は発生していたようです。
自警員はこんな事を言ってます。

これはENの前振りだよね!!!とみんなで盛り上がっておりました。
楽しみすぎる。ていうか大型アップデートに対してこうゆう前振りがあるゲームは初めてです。GWはプレイヤーの興味をそそるのが上手いね。
とりあえずEN用キャプチャ代は100P貯めました( ̄‥ ̄)b



さて!!話題は変わって・・・。
ここの所の最大の課題、酸の荒野

じゃん

さっすがぎるめん全員で行っただけのことはある!やっぱりキミタチはスバラシイのだ!
くりっくでちょっと拡大
ぎふさんのアドバイスで道がなかった問題もクリアil||li (つω-`。)il||li
時間はかかるけどHMの全滅面白いですね。
ミスると1時間がぱぁになったりする事もある訳ですが、その分ポイント稼いだと思えばまぁ|∀`)



おまけ

昨日の同盟戦。ひどいPING状態だ(;´Д`)