文字だけにっき


ヌェ〜!えてらんです。
日曜日にはとりあえずENクリアし、一段落した感じ。
感想は・・・ネタバレになるのでやめておきますね。
・・といってもここGWの関係者ってそんなに見てないwwww




ここのところは称号集めの全滅をぽつぽつやったり、メンバーが揃ったら洞窟にこもる感じです。
最後に出てくる箱も、お使いのご褒美みたいでウレシス(*´д`*)


昨夜は久しぶりにTA行った。
3〜4戦で終る予定があれよあれよと18?連勝した。
最近評判のシャドウフォーム&アルカナエコーチームにも当りましたがなんとか勝てた!(・∀・)


4Moのチームに2回あたったんだけど、あの人たち普通にやったらきっと上手な人たちなんだろうなぁ・・・。