リプレイ


年度末に向けてにわかに仕事が忙しくなってきたわけですが。。。
晩御飯がかっぷ焼きそばな日は少々泣けてきます。



・・・だれだ?いつものことだろうといったのは!!

まぁいいや。


ゆっくりプレイする時間が取れないので、ご飯を食べながらリプレイをみる。
ワーム島があったのでそれを選択。




見るとあらびっくり。攻防同一構成(W/W/R/P/Me/Mo/Mo/Rt)

面白いなぁと思ったのは共にMeがMe/Eでウォード持ちだったこと。
ELはパワーブロックvsサイキック インスタビリティ

PのELは共にレストレーションソング。つおくなった全体ヒールで補助ヒールって感じだった。

ワーム島なんだけど・・・。本隊がフラッグタワーになるか祭壇になるか、その時々に応じてぜんぜん違うねっ。
この試合は攻めが5・3分隊で、5人が一気に祭壇。対する防衛は3・5分隊で5がフラッグタワーに向かってたからその時点で押し込まれちゃってた。

VoDまで持ち込んで頑張ってたけど、NPC狩られちゃってったからだめだたねー。
相手アーチャーとか一列に並んで鬼攻撃wwwww


あうー。