ウィークエンド

イベントはヒーローバトル報酬が2倍
とびぃ先生が興味津々か?!

うちは今週末こそブラックモアミニチュアの孵化を望んでいます!!!
ぎふさん材料揃ってたよね?
たしかデルさんも材料揃ってたはず。
うち揃った(*´д`*)

瑠璃さんとセイムさんが全キャンペーン回っているキャラがいるか微妙だなぅ(´・ω・`)
とびーせんせ。急いで揃えてください。




キャラは
・C1(嘆きの洞窟にいけること)
・C2(ゲイラ孵化地に行けること&ダーハイム邸近く哀悼の滝に行けること)
・C3(ポッカ野外劇場に行けること)
・EN(トーナメントでヂョの日記を貰ってあること)
が1体のキャラで出来なければならないという制限付き。
↑の箇所だけ、キャラ専用アイテム?っていうか本人制限なのだ。



他の人からトレードでもおkなのは
・C1(ラニック要塞近くでブラックモアの卵を入手)
・C1(ツインサーペント湖にいるコレクターからニシンを入手)
・C1(エンバーライト野営地にある溶岩石を入手)
・C3(マーガ海岸のお食事クエでジュニベリーの枝を入手)
・EN(コレクターかクエでミツバチの巣を入手)




ほんとめんどくさいねww
手間のかかる子っ


因みに、どうやら孵化に必要なロボットクエはうちが受けてあるクエストみたいなので、そのままいってみましょー!
てか行きましょうよ。じゃなくて連れてって下さい(´・ω・`)



・・・違ってたらごめんっ。事前に謝っておく!!!


あ、でも土曜か日曜、どっちかお山いくわー。
雪とか雨だと中止。道が通れないから・・・。