週末は

土曜日にホテル暮らしから開放されたカイエさんがIN。
安定して4〜6人のInになったらGvGしようかね(・∀・)



さて、土曜日。
ぎふさん、カイエさん、瑠璃さん、うちとちょうど時間が空いたので全員でC1墳墓へ。
ビルド決めてたらとびぃもINしたので肉5PTで挑戦!




構成はP/(ヒーローE)/E/N/N/Mo/(ヒーローRt)/(ヒーローMo)

ぎふさんがセイブ叫びながら先導してくれたので、意外とすんなり。
瑠璃さんは今回Eで参加。
RでもNでもWでも何でもこなせてすごいよねっ。

今回Nがヒーロではなく、肉2なことに感動。やっぱめんヴぁと遊ぶのはいいですな(*´д`*)


うちはブーンでぶーんしてました。
チャネリングRtは失敗だった。
オンファイアもあったんだからふつーにシアーEにすればよかたよ。。ごめんなさい。
今度はうちもEで行ってみるかな(・∀・)

今度はでるさんも行きますよ!!!
見てるだけじゃなくてたまにはコメントつけてください>でるさn


ユニークはドミネ杖だった。エクトは拾えなかった。



日曜日はでるさんと二人旅。カオスアックスを拾いにFowへごーごー!

もともとはカオスアックスを拾うことだけが目的だったわけですが、途中からできるところまでやってみようと方向転換。
4クエくらいまで順調に進んだのですが、途中うちが晩御飯の準備しないといけない!!という焦りからワームで没(´・ω・`)

次は時間がある時にゆっくりいこう!