卒業

とびぃがなにかの拍子に
「もう学生じゃないからさっ」
と言った。


そういえばこの間教習所に通い始めてたんだよね。そう考えれば今2月だし、そりゃそーか!
※えてらんの脳内では42歳中間管理職


年々分母が増えていく度に、時間の経過が早くなるえたぁなるですこんにちは(ここまで挨拶

昨夜よりデルRPG強化週間が始まりました。
Delさんはシンデレラなので、その時間までにいかに多くのミッションをこなすか、いま頭の中で計算しています。







・・・・ショートしました。




今日シロウまで進んでおけば、週末には余裕で苦悩ツアーだな!
ライトブリンガーポイントを地味に貯めつつ、がんばりまっしょ(*´д`*)




PvPはえたぁなるさんの1万クエ消化のために同盟戦。

最近のラクソンは2グループとかでまとめて動いてるから、野良するとどーしても単騎で祭壇占領になりがちなのよねー('・ω・`)
その点、ギルドで遊ぶと拠点コールしてくれるから動きやすくていいね(*´д`*)


さくっと9千溜まったので、のこりをとびら先生とC2リヴァイアサンでボスファーム



ちょwww途中で1万超えて報酬はいらなくなりましたよこれwwwwwww



きょうもやってみたいですせんせー!