同盟戦でのタイマン


自身が火capエレとしての個人メモ


自分が遺憾ながら死んでしまい拠点に戻された後、一人寂しく祭壇を取りに行くと・・・
そこには相手のcapエレ(単騎)が!!!!

こんなときどうするか!
1.タイマンなら負けないぜっ!相手を倒して自分が占領
2.とりあえず放置して味方に合流
3.様子を伺いつつ、相手が占領して去った後に占領しなおす


現在は。。
1.レーダーで相手陣を確認し、完全に単騎の場合はロッドゴートマークからオラオラします。
2.相手陣営がこちらに向かってる場合、味方に向かって逃走します。
3.味方陣営がこちらに向かっている場合、別祭壇に向かって逃走します。



このタイマン時、火力が一緒の相手だとほぼ負けない。(対cap火エレ)
負けそうになったら逃げるから・・とかいっちゃだめ><


これはきっと8もヒーリングに特性を振っているお陰なのです!(妄想)
私にはインバケなくてもマークがあるっ!

マーク入れて杖ペチペチ。みるみる火傷になり逃げる相手capエレ!!


その後、目の敵にされるのは言うまでもありませんよ('・ω・`)


ついでに、同盟だとWとかAにもマーク→杖ペチしてシアーはとっても有効。
・・・・なんだけれど。


SB持ったWとかどうなのwwwwwwwwwあれはまいったwwww


でもまぁいいところ5秒(補助でもらってるなら5-14秒かな)くらいのはずなので、その間転ばなきゃ逃げればいいんですけどね。
ころばなきゃ。。。



お互いのタイマンとしては

対CASTERには有効。杖ペチできるのでバックファイア時もなんとかなる。
但しHEX解除があるMoには微妙。
脳筋はHEX自力解除はまず出来ないヒトがおおいので有効。
Dはアバタの一部が苦手。その他は有効。
Rはダメ通りにくい&中断うざいで苦手。トラッパーは見つけ次第火傷対象。


うん。やっぱり扱いやすいのは火エレだわね。。