風邪


本格的に風邪を引き、引きこもり生活2日目のえてらんです。こんにちは。



なんというか、どう見てもネタです本当に(ry
で遊んでみたので自分自身に報告。




テイントNです。
GvGではテイントMeでたまに見かけます。RAではあんまみないんじゃね?ってことで行ってみた。
キーは役に立つのかわからない微妙なミニオンです(´▽`*)


結論
WとかAとか近接いないとネタ以下です。
はっきりいってゴミです。キャスターばっかりのチームにあたったときは何度/resignしようかと思ったか。。

WANMoチームに入れたときが幸せでした(*´д`*)
テイントとウィザーのかけ直ししてて、ロットフレッシュあまりいれられなかた。
GvG用のTBにするならMe/Nにして
ミニオン→バイルマイアズマ
オナー→ヒューミリティ
ペインテイスト→マントラ

とかでヒーローにするとよさそうな気が。


話はかわって。。。
とびーせんせとデルさんに甘いものを頂いて、メタボ称号進行ちゅです!
@285!!!


お気に入りの鎌と槍がでけたので披露(・∀・)



重傷の部分はスキルに応じて付け替えれば汎用性がある鎌に(*´д`*)
ま、とびぃにはおもちゃって言われてるんだけどさっ




放心槍
どこからどう見ても放心槍
将軍に持たせようかと計画中だけれど、強力なPがいるので将軍●⌒ ヽ(´ー` )と思われる。
フォーティチュード→強化20%
ストレングスアンドオナー→アイハブザパワー
に変えて、Mo用にしてもよさそうな槍。なぜなら色の乗りがいいのだ!

ラックオブザドローもあるし
フォーカス30も出たので


後は槍エンチャントが出れば・・・・
おっとぉ?RPGのえてらんがPvPいける?!(*´д`*)





・・・使うサブ職のスキル次第だわね(・е・`)