妄想


ここで書いたアップデートを頭に叩き込んだ上での妄想。




生さんに誘ってもらってTA行ったとき、Nをやることになった。
どうしてもつかってみたかったフォウル フィーストをビルドにいれてみた。

フォウルフィーストで拾ってプレイグシグでお返しダー!といってたんだけれど、タゲが敵味方両方にバラける操作はやっぱりむずい。
ということでフォウルフィーストで拾う練習だけしてみる。

結果・・・アハハハハハッハ;



RPGのときにN/Rtに持たせてみた。
こ れ は い い。
なんてらくらくなんだ(自分が)ウッハウハ!


GvGで考えた時に、例えば相手がテイント使いだったとしたら。。
えーと
・テイントは疫病に対する免疫ができる
・テイントがかかった状態で殴ると、相手は疫病になる
・かかった疫病を相手Nが拾ってこちらにプレイシグ


さてここで問題。
相手はテイントがあるから免疫状態。プレイシグでのお返しはどうなるんだろ(・д・)?


でーるーさーん。今夜あたり検証|・・)