検証


でるさんが呼ばれてくださった!



検証内容
テイント vs フォウルフィースト&プレイグシグネット


検証方法
テイント側PC1ヒーロ1、フォウル側PC1ヒーロ1

テイント側はPCヒーロ共にテイント状態にしておき、ありとあらゆる状態異常をつんでおく

対するフォウル側は
フォウル フィースト ブレイグ シグネット


結果
テイント中は疫病返せませんでした。(ぎふ様のコメント通り)
その他のcond・・全てきれいにばっちり移ります。接続時間は100-200%増加のはずですが正しく時間が継承されているか分かりません。
プレイグシグは1秒詠唱4秒再使用なので、フォウルの10秒再詠唱の間にアゴニーシグ→プレイシグもありかも。

でもシグネット増えるとMeのあのスキルがやだなー。
Eのラストもやだなー。


検証後はカイエさんのリッチ オーラを取りにC1火山諸島へ。
・・の予定がデルさんが1個手前のミッションで止まっていたので、まずはそっちをクリアする。
シンデレラに近かったので、ボーナスはナシでノーマルクリア。

その後、無事リッチオーラ取得。
今日はデルさんのC1エンディングダゾー!
※デルさんが残業なければ・・・(・∀・)b