年度末


やぁ。年度末だねっ。
昨日も家帰ったの午前様直前だったよ。それでも元気に働いてるよ!


さて、昨夜は帰宅後速攻シャワーだけ浴びて仕事用のツール眺めながらログイン
とびらせんせとちょっとおしゃべり後、どこかダンジョン行こうよっってことに。




ウーラの研究所でゴーレムぼっこぼこツアーが決定し、二人だしヒーローなに入れようかなーって思ってたらまりをちゃんからwis。当然速攻拉致(・∀・)


ラタサムでなにやらとびぃが静かだなーと思ってたら、AVAのるしふぁさんとwisしてたみたい!
んで、AVAご一行様がちょうどカサンドラックス終わったところだったので、一緒にゴーレムぼこぼこツアーへ!


最初HMで行こうと思ってたんだけれども、時間的な都合もあってNMに。
もうとびぃ先生とかAVAギルドさんとかまりをちゃんとか。。
慣れてて上手な人ばっかりだたので、あっというまにぼっこぼこ。


うち?


何もしてませんがなにか?(・∀・)



箱からはダイヤ。とびぃはソーリアンサイズでてた。
ダイヤと交換しよって言ったら、いいよとかいわれて少し泣けた。


AVAさんは今度一緒の同盟になるギルドさんで、日記を読みまわしても一緒にプレイしても皆さん上手い人たちばっかり。

チョットコワス・・・(脳内イメージ)

でも実際は、楽しくてやさしくてみんないい人たちでした!
だめだめなワタクシですがこれからもよろしくお願いします。


はいはい!みてないけどねっ。