やっと・・

同盟はいりましたー!
皆様お待たせして申し訳なかったです。
昨夜やっとはいりましたよー。





まりをちゃんのところでも見たんだけれど、本当になんていうんですか。


人いっぱいでびびってます!



びびりなんですよ。ワタクシ。。。



内輪では吼えまくってるわけですが、こう人がいっぱいのところにぽいってされるともうビビッちゃってチビリそうです。

ええ。内弁慶なんですよw

しかしほんとうに。。日本鯖ってこんなに人がいたのね(*´д`*)



加入したときがシンデレラ近くて、デルさんはもう落ちる時間。
その後、SATOMIさんのご好意でC2のヴィズナー広場ミッションのマスターを取りにつれてってもらった!


居住区側のぱーてぃがニンジャ軍団だったのだけれど。。。骨材料になってた。。。


結果はあっさりマスター取れた。びっくりだー。ありがとうございました!


途中とびぃがINしたので、ミッション終了後遊びに行くことに。
C3のヴァレシュをHMでさっくりクリア。相変わらずうちはなんにもしてない。
唯一したことといえばヴァレシュにペインインバーター入れまくって、時々ヒールしたことくらい。アハハハハ・・・;

その後トルメントに到着したらルシファさんを発見。
やっとタグがオレンジになったよぅ(*´д`*)


アバドーンを1ターンで倒すというちょっとチートちっくな(ウソデス)動画をみながらおしゃべり。

その後、軽くダンジョンでもってことで地底樹林をNMで。
avaさん3人月2人の5人ぱーてぃ。本当に軽くクリア。


みんなうまいなー。


ついていけるのかな。


とびぃの男のロマンに(・∀・)