猛烈

DoAが終わってからご飯休憩し、戻ってからはモーラの遺跡→アバドンまでのC3クリアツアー
シロウからとびぃも加わって、カイエさんのC3の旅も無事クリア(*´д`*)


アバドンで熊デビューしてみました。おもしろかった。


その後、5人いるのをいいことに、GvGしてみました。
xoさんとPOLさんからきてもらって、PC8人で5戦やりましたぁぁん(*´д`*)


・・・・ちゃんとTB揃ってないのにゲスト呼んでとびぃに怒られちゃった。ごめんなさい(・е・`)


皆さん、開始までに時間かかっちゃってごめんなさいね。
これに懲りずにまた遊びに来てください。゚(゚´Д`゚)゚。





んで、なんだかんだで5戦やりました


くおおおお。
たのしすぎるあどれなりんですぎるへんなしるがでるー!(*´д`*)


ご協力頂いたゲストの皆様。ありがとうございました。