TB


社内のシステム開発を一手に引き受けているのですが、そろそろ誰かに振りたいデス。
手を入れなければいけない、改修しないとダメな箇所があっちこっちにあるわけなんですけど、他の仕事とのバランスがとれなくて放置しまくりです。
「まだべーた」と書かれたweb系の業務システムがあったら生暖かい目で見守ってください。


きーがーくーるーいーそぉ〜♪わーわーわーわーわーわーわー♪


さて



TBについての相談をギルドBBSに乗せてまーす!
みんなの意見を聞いて、まとめていけたらいいなと思います。
ビルド考えるのはむずいので、案があれば是非お願いしますです!とくにとびぃ先生は案がなくても搾り出してよろしくお願いします!

でるさんが言ってたとおり、うちのギルドのコンセプトを作り上げていけたらいいなーと思うわけです!


基本は現在のレート、ホールにあった形で遊べればいいかなと。
現在大体1000前後(というか後w)で推移しているので、今後目指す1020とか1050とはGvGの内容が全然違うものなんだと思う。

まずは沢山プレイして、環境やマップになれていきたいね!(・∀・)