募集


SS取ってるのに整理する時間がああああ。。ないっ!!


新しい同盟にはいってもりもりRPGやってます。
UWのエクト狩りにも参加させてもらい、1個もらってウホウホ。
まだクリアしたことがないので、次はクリアしてみたい(*´д`*)


シンデレラまで時間があったので、ぎふさん&とびぃと3クマでC2ミッションHM
2箇所やったけれど、どちらもHMマスタークリア。
あのぅ。。NMもマスター取れてないんですけど。。(・е・`)


でもうれしす!


その後C1、時の神殿が未開拓だったので天啓から走ろうとすると、なぜか別の拠点が開く。
その後も何度か壁づたいに歩くが、やっぱり道が閉ざされいる。


どうにもこうにもならないので、温水地から走ってみる。ふつーに到着。ちくしょー!!!
到着してみるとなぜかそこにはavaのマスターととびぃが。。。



ちゅーことで(どーゆうことで?!)まりをちゃんを加え、地底樹林NMをさくっとな。
途中おいしそうな食べ物がいっぱい落ちてきたんだけれど・・。あれどうするんだろ?てんぷらかな。。


メモ

メッセ記事は解決したのでさくじょん