EL

まりをちゃんはおっさんにとても好かれているらしい。
その証拠がこれだ


さて、昨日はINしてほぼ退席中のまま、裏で仕事しとりましたorz
一段落ついたのが20時すぎでした。。。
戻ってみるとるしふぁさんからwis

「暇?暇ならどっかいこーよ。」
「いくいく!」
「FoWとかFoWとかFoWとか」

!!!当然のっかりましたヨ。箱からでるアイテム楽しみだものねぇ(*´д`*)
フレリストをみるとまりをちゃんがいたので速攻声をかける。



時の神殿に行くとHMで行くとかwwwちょwww聞いてナス・・。


だが1時間20分強後



ワホーイ!


FoWは、昔に一度だけクリアしたことがあるですが、その時はNMでした。
4時間くらいかかったような記憶があります。いやーRPGスキルと本職様万歳!


めんばーはこんな感じ。

Wの方はクマーでタンク。
光る手のエレのかた、いつもすごいなぁと思ってみてます。クマで殴ったりメテオ落としたり、上手すぎる(*´д`*)

AとRの方はカラス。カラスも練習したいなぁ(・е・`)
全PCでのちーむだったので、3Mo。
まりをちゃんがヒルパとWoHのヒーラー、こ○さんがWoHバランス、うちがサンスピアシードでディバートHEXでした。
2度程間違えて80%程度のクマさんに大仏いれました。見なかったことにしてください。

SSやらエンパシーやら、エネルギーサージやら。。とにかくばっしばしHEX飛んでくる所でしたorz
ディバート、キュア2枚、リムーブ、ホリベと山盛り解除スキルがあっても、たまに溜まる感じだったから。。とにかくすごかった。

いつも役立たずですんませんorz



しかし全滅(したらそこでおわりかww)は一度もなく、1時間半以内で回れるとは・・・・。
皆様に感謝感激でございます(*´д`*)



またいきたいです!