HM


もりもりハードモード。


昨夜は久しぶりにとびぃとふたりでオルHMへ

こんなぱーてぃ

道中がちょいつらくらいで、オルのダンジョンはスマイトつおかった!


今日はINしてしばらくすると

「14時半からDoA|д・)Mo@1」

とお声がけ頂いたので二つ返事でついていく!

SSを加工するのがめんどうなので、続きにSSいれておこー。
※お名前まずければモザイク入れます教えてくださいなっ
※見てない可能性のほうが99%なんだけど(´▽`*)




本職様がたになんだかサボりそうなMoがこっそり加わっている。

クマ3カラス2Mo3

私はブーン担当
でもやっぱりあまり役に立ってないことはナイショ(・е・`)

しかーし!そこは手馴れた皆様!あっというまにフューリーだ!


そして大量のタイタンストーン


クリアタイムは最速だったそうです。


こうしてえてらんのDoA初クリアひゃっほー(*´д`*)


ご一緒した光さんが素敵なビデオを作っていたので記録しておこっ
http://blog.plaync.jp/koujyu9351/148480.slog


道中はこんなユニークもらった!




続いて・・・。

いったん町に戻ってマクリスだー!


ミソンぽいかんじなのね(・∀・)



最初、なにやらダンスフロアみたいな広いところでわらわら沸いてくるタイタンどもを倒し、終了するとゼリクス司祭長が門があくと教えてくださいます。


どーもはじめまして。初めてお目にかかります。

ここはどうやら、強化スペル、スタンス、HEX、CONDが一切禁止らしいです。
やってもいいけど、なにかどえらいひどい目にあうらしい。

途中マクリスが近くに来るとなんかワープというか飛ばされるというか、変な感じだったんだけれど、あれなんだったんだろー(・е・`)
うちの通信状態が変だっただけなのかなー。

強化スペルがダメということで、一気に意味のなくなったえてらんのELwwww
そんなものは無視して最大エネ武器でひたすらヒールしました。。でもうまくいかなくてごめんなさい;



しかーし。さすが本職隊はつよかった。一発で

ドーン!箱明けの儀式に参加したです。


箱から出たユニークはスピアでした!



皆さんありがとーございました!
またの機会には是非是非よろしくおねがいします(*´д`*)