お彼岸


天気予報では「日曜日雨だよーん!」と言っていたけれど、天気でヨカタ(*´д`*)セイカクニハクモリ


さて、昨夜はるりさんの白チョコボが晴れてLvMAX記念にドラグリンマー霊廟NMとスノーマンの洞窟NMを回る。
ドラグリンマーでは道に迷ってごめんなさい('・ω・`)


ダイヤ白チョコボー(*´д`*)

みかけと泣き声に似合わず、とてもつおいです。。


その後、カイエさんのE&るりさんのMeのENアスラ方面クエストを進める。
滝からガットの野営地を開きにてくてく歩き、到着してみると・・・




同盟の皆様がおられたので参加していただくことに(・∀・)
#無理やりではなかった。断じて無理やりではなかった


でん!

キャンプファイアー!



あまりにも煙が上がっているので「さんまを焼いたのは誰だ!」と聞いたら・・・







こいつらしい。




その後、全PCで
・ブラッドストーンを探して
・天才の天才たるゆえん
のクエ&ミッションを全て済ませて二人のアスラ方面完了(*´д`*)



その途中でDELさんがINしたので。。。


お!これは(・∀・)・・・


ってことでGvG突入(・∀・)


RPG派なるしさんまで拉致(注意:決して無理やりではなかった)し、xoからはまりをちゃん、てんてんさん、はちさんに来てもらって2戦!その後、はちさんが寝たのでとてさんに来てもらい、さらに2戦。

ごーごー!(・∀・)



結果:4戦3勝1敗

戦士ヌル様の勢いが未だに忘れられません。あれはすごかたww




レート4桁キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


でるさんに
「世界ランキング3桁みえてきましたね(・∀・)」といわれ

「ないでしょ(・д・`)」と答えた後、レート確認してびびったえてらんです。


この前までは4000位台だったのに、3桁みえてきたとか(´▽`*)アハハ



ま、勝っても負けてもたのしくいきまっしょい!(・∀・)




いやー。しかし。。4時過ぎまで遊んで7時半起きは結構辛い。お墓参りいくとき眠かったww