TS


今日は軽くレイブンのHMにもぐる。
クマとカラス。残りはNPCでチャレンジ。クマのとびぃを何度か見殺しにしつつ無事クリア。カラスにもっと慣れたいです。


プレイはレイブン1箇所だけ。
その後はとびぃ先生とあんなことやこんなことを。


いけない妄想をしたアナタは、コメントをしなければいけない刑に処します。


はい。とびぃ先生がマイク導入で音声テストしてたですよ。



最初どーしても音声拾ってこなくて、とびぃが半諦めかけたとき

「コード挿しなおしてみたら?」


・・・・さしなおして一発とかおまwwwwwwwwww

ということでコールも可能になったとびら先生。これからが楽しみだ(*´д`*)


てかさ、RPGでもTSつかうと便利よね。。。チャット打つのめんどすだし(・е・`)

問題点は時折自分の声が入ってくるのがすげーやだwwwww
あと知らん人のところだと喋りにくいです。内弁慶ですので。なので基本聞き専デス。

それと今までどおりですが、やっぱり連れがいる日はTS不可デス('・ω・`)


追伸
とびぃ先生の声が聞きたい人は、えてらんまで上納金を納めてください。
日本円にて受け付けます。
#ええ声でしたよ|д・)