ぱそこん


※重要※初版TBができましたのでメンヴァは確認してくださいな!※要パスワード


mixi覗いたらまっくんがPC買うとか!
しかむらくん曰く、モニタOS含めてコミコミにした場合、自作>メーカーのボーダーラインは15万円。
※15万円以下ならメーカー品に軍配。それ以上になるなら自作のほうがオトクになる。

うちはTwoTopドスパラ派だったのですが最近ツクモが好きです(*´д`*)

げーむ用に買うなら、15万前後あればそこそこなのが揃うと思う!
FPSでバリバリ音鳴らしながらっていうことなら20万円以上&高速回線ご用意ください(・∀・)

パソコンだのパーツ選びなら、いつでもご連絡くらさいな。
我らのしかむらが意気揚々と選びますヨ!


あ、あと。疎遠になってるつもりは全くないっす。
毎日まっくんのことばかり考えて、脳が溶けそうです。こんにちは。




さてGW



週末はエリートミッション&HM洞窟三昧
luci様、こんなへたれをいつもお誘いありがとうございます。感謝感激です。


日曜日の夜はFoWのHM→カエルダンジョンHMと、元気よく2セット!
カエルダンジョンの箱からは空しくもダイヤ2個orz

せめてルビーください;

昼間はなんだったっけか。。。あれだ!
海江さんのエボンヴァンガードミッソン進行※乗じてえてらんの本埋め

@2個のミッションでEN初くりあだね!頑張ろう!(*´д`*)



さて、今日はたしかとびぃがお休みのはず!
ファセット逝きたいです。先生!ルラガールの実験室も行きたいです!!

理由
残ってるノルンランクを10にしたい
エボンヴァンガードも@2万くらいのはずだから、ルラガールの実験室でも潜ってポイントを稼ぎたい。