スキル

ギルドウォーズ内でのささやかな趣味。それは
RPGキャラで自職のスキルを全てコンプリートすること。」

コンプリートというからにはどんなに使わないスキルであっても全て習得するのです。
ええ。俗に言う無駄遣いってやつですね(・∀・)


当然ですがプライマリ以外はやりません。
1キャラで10職分のスキルコンプとか。。。そのうちやってみたいけど今はマダ無理(;´Д`)


さて、Mo、Rtとスキルコンプが終わったので、一番後回しになっているメインのえたぁなるのスキルコンプを狙いましょう。
既に封印は解除されているので、遊んでいないC2キャンペーンは本で習得するとして、残りこんだけ。



C1
ウォーター トライデント
ウォード アゲインスト ハーム
エネルギーグリフ
エーテル プロディジー
エーテル リニューアル
グリマー マーク
マインド ショック
リニューアル グリフ
(全部エリート)

C2
EL10
ノーマル20

※手元にエレメンタリストの書が9冊あるので@11冊そろえればおっけーだわね。
EL本・・・どうしよう(;´Д`)


C3
アイシー シャックル
エーテル プリズム
サンド ストーム
ストーン シース
ブラインド サージ
(全部エリート)