大聖堂


仕様変更後、足が遠のいた大聖堂
久しぶりにHMクリア。これでやっと本記録された(・е・`)






ぐうぇんが死んじゃうので、お抱えヒーラーをお供に連れて行く。
ついでにうちにもチョイ補助をもらって、らくらく!

ぐうぇん

いつものん。相方いるんだしリジュヴいらなかったなー。

おぐどん

サカー
ウォッチフル スピリット
フェイス オーラ
ブレス シグネット
ディナイ ヘックス
エーテル ライト
ドワイナ キス
ヒーリング ブリーズ

サカー、ウォッチフルをえてらんにかけて特攻前にフェイス オーラ
フェイス オーラってどんなときに使うんだ(・е・`) って思ってたけれど、こうゆうときにすごい便利ね!
ディバインの回復分もちゃんと増量されているので、ギリ回復足りない!!っていうことも無くなりました。
ウォッチフルはとびぃ先生との会話で登場してきたのでお試し。

結果→素晴らしかった(*´д`*)

メンディングの+4pipに加えて+2pipになるので、ものすごく優秀なのは勿論のこと、どーしてもやばい時に手動で剥ぐと160くらいの回復がああああ(*´д`*)

久しぶりだったのでちょっと時間はかかった・・・・。


そいえば全部エンチャント貰ってる状態で(フェイスオーラも)キスを受けると・・・
すごいことになるのねw

さぁ、ここからどうやって二人旅にもっていくかが問題だ。