メンバー各位


ギルドメンバーの皆様へ重要なお知らせ。
半年やら1年INしていないお友達にもちょいと関わってくる(実はあまり関係ない・・・かも)ことです。




月姫は5月末日を持って解散します。ありがとうございました。

現時点で
「最終IN日が1ヶ月以内のメンバー」とそれ以上INしてないメンバーで希望する人は、友好ギルドである The World End[laG]http://nllll.net/xobb/) への移籍を予定しております。


ギルドメッセージにも書きましたが[lag]さんはGvGギルドであり、TB制、TS有のギルドです。
GvG中心のギルドはちょっと遠慮したいなぁ。。。と思う人は、遠慮せずにえてらんまで相談してください。
なるべくみんなそれぞれの意向に沿う形で進めたいと思います。



GvG中心のギルドではありますが、RPG好きな人もいます。
リアル優先は当然のことだし、みんなが今までどおり、自分のペースで楽しんでいければと思います。
ただ、開始人数ギリの時はGvGを優先して頂けるとありがたいです。





今後の予定

昨日の時点で移籍の準備が済みました。
よって、私を含め2人以上のメンバーがINした時点で月姫は現在の同盟を離れ、孤立します。
その時点で、その時のINメンバーは先にlagギルドへ移籍します。
月姫は現在私のサブアカウントが所持しております。


その他の人はINしたら、えてらん、とびらまでwisください。新ギルドへの勧誘を送ります。


以上、これからもよろしくお願いいたしますです。