日々精進


昨夜、laGギルドへ移籍しました。
laGの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


遅い時間だったのにもかかわらず、IN人数が7人とか初めてみたよ。にぎやかです。

早速GvG!でも、時間も遅かったので2戦ほど。
旗を担当したんだけれども、やっぱりむづかしいねぇ。
早く慣れたいデス。

昨日学習したこと



・(状況にもよるけれど)基本は相手先差し?
・相手に士気取られそうな場合は、必死で取り返す
・妨害を受けたら早めに報告する(レンジャイがピンダウンしてくるーとか、ウォリが殴ってくるよーとかでいいのかなぁ)
・旗は挿すときに一声かける様にしたほうがよさそう?
・本陣への分隊到着をチェック。相手分隊が来てたら職と人数を確認してTSで報告
・味方が相手旗を落とした時は、悠々と補助にまわれる。ただし次の旗を用意しておく
・リポップの報告ができるようになりたい


(・е・`)