えにっき


月姫タグにお別れ




うーん。期待に胸を膨らませ、ワクワクドキドキなハズなのにこの寂しさはなんだろー(・е・`)
ゲームに感情移入しすぎだといわれればそれまでですけどねw


最後はこんな感じ

1000で始まり1000で終わった。
16勝16負。合計で32試合。100戦くらいしたかったなーとか少しだけ思ったり。
でもなんか「らしく」ていいかなとw


そして・・・

初めてお邪魔したlaGホールではこんなところに浮かんできました(´▽`*)



びっくりしたのが別のキャラでINしたとき。

大抵のキャラがGHにいるのですが、全部いったん月姫ホールにいくんですよ(・д・`)
だからもうタグはlaGに移ってるのにホールが月姫とか。
同盟も離れているので、ホールに入った後、強制的にバルタ神殿に飛ばされるんですけどねw
ここで少しだけ感傷に浸る。


しかーし!!感傷に浸ってる暇などなかった!

イタタタタタタ。




GvGはじめました。毎日やって早く慣れたいです。
はちさん、遅くまでいいお話アリガトウございました。


今日頑張ったこと。

今日の反省点

書いてあるんだけどいいものかどうかわかんないので、下書きにしちゃえ