ハフン


久しぶりに記念碑の間に入ったら、こんな表示がでた








ピープルのうみーになったら、そうでるんだよねー。たのしみすぎる
さて、本日はお帰りなさいがありました。






でるさん。おかえりっ(*´д`*)

寂しい思いをさせてごめんね、ということでアビカラの頭皮で許してもらった。
でるさんは頭皮が大好き。
ん?誤解を受けるようなことを書くのはやめろって?
だいじょうぶwwwwだれもみてないからwwwww



でるさんにスプリンターバラージで遊んでほしいため、カエルへ。
とびぃがネタなドロップしたので、話題にしようとしたら即座に証拠隠滅を始めた。
だから1個しか写ってない('・ω・`)