ネタの度合い


カサンドラHM面白かったw
結局とびら&えてらんだたんだけれども(・е・`)


るしさんとこしさんが来てくれたので4PCでごーごー(*´д`*)




申し訳ありません。申し訳ありません。
PT内にまともなMoが一人もいなくて本当に申し訳ありません。


そんな状態だからザンドラがデスペナ60%でイラナイ子になってごめんなさい。



マトモなビルドはとびぃとこしさん(あとヒーローたち)
私はディバイン16、サバイバル12というネタ臭満載のビルド。
ヒーリングスプリングの存在がエネを圧迫ww


るしさんはめずらしくAで参加・・・




ところがこのAが鬼だったww



ひでえぇぇぇ。TUEEEEEEE




おなかを抱えて笑ったのは言うまでもない。




結論
・次回はやけど対策にグレートドワーフブレス持ちます。。
・次回は全体回復に力を入れます。。





続いてアイコさんを拉致して5manでカエルHM
こちらはドンドンパフパフで進行。
アイコさんのビルドもたのしそだったなー。でもRPGのNいないや。

途中るしさんが寝てたらしいのでさくっと箱あけてダイヤ。。。


本日もお疲れ様でした。
そして今日もカサンドラ頑張りましょう。




とびらせんせいへ。
ちょっとおもったんだけどSBのビルドってオルでも有効なんじゃ・・・。
クマタンクのほうがつおいのは確かなんだけれど、Dが突っ込む前にSBかけてコール来たらシードシードで・・・。
その隙に神聖ダメ範囲+後方からのスマイトで焼却

どうなんだろう。やっぱ妄想かなw