体験さん


昨夜はめくるめくオルHMに行ってきました!





構成

クマ

  • スマイトMo
  • スマイトMo
  • レストN/Rt

N(アイコさん)
P(光さん)
E(るしさん)
Mo(うち)

何が凄かったか。
それはるしさんのヒール力!

なんですかあのインチキヒール。Mo涙目デスヨ。
自己回復力優秀、メンバー回復力優秀、腕優秀と・・・。

まぁあれですよね。
同じビルドを真似た所でえてらんには同じ回復出来ないわけだww


あれはるしさんの判断力をもってこそこなせるインチキヒールなんだろうなと思った!


あと、Pのチャント系のエフェクトが掛かっている時って
「○○の歌が聞こえました」
って言うのね。新しい発見で驚きでした!


GWって細部こだわりすぎじゃね?ってこと多いねw
この「歌が聞こえた」もそうだし、スプリンターかけると武器の見た目が変わったりとか。
そうゆうひとつひとつの発見も楽しいデス(*´д`*)



あ、オルは全滅することなく、最後のボスまでスムーズにいってダイヤオニキスですよ。。。。




道中のハプニングといえば・・・。
ボス前の鍵部屋で、wisしてたらとびぃ先生のhealthに異常が発生。
えてらんそれをみてにやにや。。じゃなくて申し訳ない気持ちでいっぱい!(タブン




そのwisがタイトルに繋がります(*´д`*)

公式募集その後。
体験さんが3名様加入されました。


RPGPvPも楽しめる人たちなので、だらだらまったりとダンジョンやらTAやら丘やらをやりながらお互いを理解していきましょー(・∀・)


ある程度固定メンツになったら、GvGもやって行きたいデスネ。


・・・その場合はるし大魔神様に、固定ゲストヒーラーをおながいしよう><