ありーな


INすると、ケイさんがウーラにいじめられていた。
ワーカーゴーレムが言うこと聞かないよっオラ♪ってことでおしゃべりしていたら、なんとプリさんのEN導入が判明!!

これはクリアしてもらって一緒にHM洞窟うふぉー!


で、おせっかいなえたぁなるは、早速困っていることはないか聞いてみる。
するとアスラの重要クエが進まないとのこと!!!



当然ですが邪魔しに行きましたヨ(・∀・)



ケイさんもウーラにバイバイして洞窟に集合!
そこから滝を目指しててくてく歩く。


到着したらなんとそこは・・・・既に開いているMAPだた。
ごめんなさいごめんなさい。本当に邪魔したwwwww



しかーし!滝に到着するとなぜか目の前にとびぃ先生が!
早速拉致してまだ開いていないラタサムを目指す。


無事にラタサムが開いたところでプリさん就寝。


その後、メンツが4人いたのでTAへお出かけ。
いろんなビルドで遊びまくった。
途中で5人とかになったので交代しながら遊ぶ。

RA上がりに罵倒されもしたけれど、変なビルドでとても楽しかった(・∀・)


でるさん。くりさんへ。



中断RをTBに入れたいです!



メイジベインショット打たれっぱなしで悔しいです。



ケイさんへ。

ケーキは23時までに済ませましょう。