色々


るしさんからのwisで、新人のぽろんちゃんのレベルを知る毎日デス。
こんにちは(・∀・)


なんだか体調すぐれにゃーい!な毎日です。
きっと天候のせいです。
季節の変わり目は弱いんです。。。



夢さんとフォジーワイト行ったり、とびぃとモーモー行ったりと、相変わらずな日常に、舞い込んできたとてぽんからのwis




DoA行きたい!!!GvGサボっても行きたい!!!」




ということで、今週末あたり行きましょう>るしさん
むしろ連れてって下さい>るしさん
おねがいします>るしさん


ビルド合わせからマリクス討伐まで4時間くらいかかるのかな?
22時出発で終わるの2時ですね。頑張りましょう。



頭数足らないところはるしさんにお願いするとして・・・。
他にDoA行きたいぜ☆な人は、コメントかwisでお願いします。
日にち決まってないけど(・∀・)



あ、あれか。
クラブを利用させてもらえば効果的か!!