お祭り


土曜日は京都に行った後、夕方まで仕事。
ちょっと一段落ついたのでお祭りに参加してみようかな〜とINしてみると・・・。


るしさんからwis。DoAにお誘い頂く。
たまにしか遊べない時間のなか、このタイミングで誘ってもらうのはとてもうれしい(・∀・)

というとで当然邪魔しに行ってみた。



進行して30分くらいでぎふさんがIN。
ああん。もう1時間ほどはやければ・・('・ω・`)


3時間ちょっとで全ミッション完了。
はやかった〜。


終了後、ギャンブル運なんてないのに、手を出してみた

防具だった><


やっぱりELミッションは楽しいねぇ。
なんといっても連携して遊ぶ感じが良い。PvPも同じ理由で好きです。
独りじゃどーにもならない楽しさが萌えます。
サボリ具合がバレバレなのはちょっと困るけどっ。


まぁ、ヒーロー&傭兵入りで遊ぶのは結局独り遊びですから。
せっかくのオンラインゲーム。やっぱり人と遊びたいものです(*´д`*)
最近は時間なくてなかなかできないですが。。。



ということで時間があるときゃあそぶのだー!

とびぃ先生とのヒトコマ。


スパイなんだ。

でも自分で「スパイなんだ。」って明かしていいものなのか?w




ぎふさんと同盟に行って連戦連勝ボロ勝ち。
水&火のセットはなかなか楽しかった。


あ、うちぴょんぴょんしませんでしたよ!!!
現地で調達した外国人はDウンドとRバラージでした。



さてお祭り!


あいつに落とされないようにヒカリモノ運びましたよ!!
全キャラでクエやったほうが早いとか、そうゆうこと言っちゃダメ(´・д・`)


さすがお祭りです。どのゾーンも人がいっぱい!

SS取ったときは19までだったけど、話によるとインターでも30↑とかなってたみたい。

アメリカ鯖とか相変わらず100↑とかできてるんだろうなw


月曜日、出勤前にナインリング乗りに行くと

飛ばされた先でとてぽん発見!!

賭けが2枚だったから移動しました|-・)


ではまたそのうち。みなさん元気で楽しんで〜(・∀・)ノ